忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆白浜旅行☆

まだまだ暑い日が続きますね〜。

最近、お店の模様替えをしたりして、汗ダクダク状態で又汗疹。
いつになったら、涼しくなってくれるんだろ〜?!
さて先日、体調を崩した長男。一日で熱も下がったので、実家の両親と共に白浜に行って来ました〜。そろそろ、動物にも興味を持ち、ペンギンを見てる時は大興奮でした。
初めて双子君、温泉にも入りとっても楽しそうでした!
大喜びする双子君達。その姿を見ると、又連れて行ってあげたいです☆
今日は、朝3時半に目が覚めてしまい。。。^^;
ショッピングTVを見ながら、編み物します(^^)
PR
☆IKEA☆



今日は過ごしやすい一日でしたね〜☆
朝から病院へ行き、お昼からIKEAに久しぶりに行って来ました!
家具好きな私は、見ているだけで幸せ〜でした。
やっぱり、緑色が気になって。。。じゅうたんも緑色が素敵でした☆
ある人のブログで、マクラーレンの社長が、『黒、緑、白の組み合わせって
人が見て、なんとなくいいな』って思う色合いなんですって書いてありました(^。^)
確かに、、、納得です。
しかし、子供用テーブルは緑が無く水色になってしまいましたが、気に入ってくれたようで良かったです。
早速、クレヨンで汚されてしまいました〜(><)
段々、リビングが子供達の家具に占領されてます。。。



毛糸で編む『アンパンマン』

ハマナカ『ボニー』で編む、アンパンマンが出来上がりました〜♬
最近、お店のあちこちにアンパンマンが、、、。いつになっても子供達に人気ですね。


定価1029円(税込)

こちらの商品は、ハマナカ『ピッコロ』で編むアンパンマンのキット商品になってます。少し小さめのサイズです。



双子君達、最近ようやく二人で仲良く?遊んでくれるようになってきました。
二人だけの会話があるらしく、ニコニコしながら二人で喋ってる姿は、本当に可愛いです☆

☆黒☆チュニック


写真が見えにくくて、すみません。
先日、仕入れした洋服が入荷しました☆
裾がチュールになっていて、とても可愛いです。
サブリナパンツに合わせてもいいですよ。サイズは、9号、13号になります。
定価9975円にて販売中です。
私も購入してしまいました〜^^:。


昨晩、パパのフットサルに双子君達、参加させて貰いました〜。
初めて見るコートに恐がり、『マ~マ〜!!』って叫んでいましたが、しばらくすると慣れてきて、キャッキャ!喜んでいました。連れて行ってあげて良かった、良かったです。

今日は先生方の編み物講習会がありました〜。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、可愛い冬の作品が多数ありましたよ。
明日は朝から楽しみにしていた『スクラップブッキング』に行って来ます!


☆休日☆
  
今日はお休みだったので、学生時代のお友達と大阪で会いました。
久しぶりの大阪駅♬キョロキョロ^^;本当、迷子になりそうで。。。
伊勢丹、ルクアへ行って来ました〜☆
そして、たまたま見つけた『ラデュレ』のカフェでランチしました。
落ち着いた雰囲気、やっぱり好きです。
大阪の地下で、高校時代のお友達にバッタリ会ったりして、とても楽しい一日になりました☆
それにしても、よく喋りました〜(^^)

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny