忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆IKEA☆



今日は過ごしやすい一日でしたね〜☆
朝から病院へ行き、お昼からIKEAに久しぶりに行って来ました!
家具好きな私は、見ているだけで幸せ〜でした。
やっぱり、緑色が気になって。。。じゅうたんも緑色が素敵でした☆
ある人のブログで、マクラーレンの社長が、『黒、緑、白の組み合わせって
人が見て、なんとなくいいな』って思う色合いなんですって書いてありました(^。^)
確かに、、、納得です。
しかし、子供用テーブルは緑が無く水色になってしまいましたが、気に入ってくれたようで良かったです。
早速、クレヨンで汚されてしまいました〜(><)
段々、リビングが子供達の家具に占領されてます。。。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
早速、ブログ拝見させて貰ったよ☆
これからも楽しみにしてるね!
今頃、シアトルかな??いいな〜、」いいな〜。
行きたい〜〜〜〜〜!!!

2011.09.16  23:21  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
ブログ再スタートしたので、たまに見てね。まだ使い方よく分かってないけど(笑)来週からシアトルに行くので、IKEA見てくるよ!食事美味しくて、安いみたいやね!
http://miuhawaii.exblog.jp/
2011.09.12  10:23  Posted by みちこ | Edit
無題
テンション、上がる、上がる〜♬
さすが、ダーコ!!傷テープまで見てるなんて^^;
そうよ〜、かなりのやんちゃ君です。
2011.09.09  21:51  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
ikeaいいよねー。私も大好き!お店行くとテンションあがるよね~。可愛い机とイス!双子ちゃんにホントよくおうてるわ~。
顔に張ってるバンソコがやんちゃ盛りを物語ってるね~★
2011.09.09  11:12  Posted by だーこです | Edit
無題
シアトル、私も是非とも行ってみたいねん☆
旦那君が言ってた〜。シアトルは良い街だ〜って。行ってみたいな〜!!双子君が大きくなるまで、行けないわ〜(><)みっちゃん、イケアの食事が最近、美味しいよ☆
2011.09.07  22:16  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
水色のテーブルかわいい〜♡ 双子ちゃんにマッチやん。椅子もIKEAかな?家具選びって楽しいよね〜♪ カイルもちょうどシアトルのIKEAで買い物中だよ♪ ハワイにIKEAが無いのが残念やわ。。。
2011.09.07  09:30  Posted by みちこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny