忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

久々の更新です
毎日、毎日暑い日が続きますね〜。。。皆様、いかがお過ごしでしょうか??
ベビー君達も今月で7ヶ月になりました〜☆産まれると本当に早いですね。
最近、私が食事してるとお口をモグモグ。。。離乳食のサインが出て来ました色々作ってあげたいな〜
写真2枚目は、お店に二人出勤です沢山のお客様に抱っこされ、家で私と三人で居てるより、お店の方が大好きみたいです
このベビーカー、Phil&Teds sportですもう少し大きくなったら、前と後ろの席の取り合いをするんだろうな〜〜〜
 
やっぱり、お花は癒されます〜。エミリオ.ロバで自分用に購入しました☆
私の好きな大阪の本町まで、ベビ君達を預けて行って来ました。久々の大阪でしたが、何かパワ〜を貰えるのです





PR
無題

今日は、実家の母親が家にお泊まりに来てくれてるので、いつも出来ない用事が出来ます
早速、近鉄の『北海道フェアー』に行って来ました〜☆お菓子工房のロールケーキを買って来ました。上にかかっているキャラメルが美味しかったです
甘い物は、やっぱり大好き〜☆
そして、右写真はや〜〜〜っと編めました双子君の帽子です。
目数をいっきに増やして、フリフリ帽子にしてみましたまだ、あと一枚編まないと。。。。


最近、自分の部屋でパソコンが出来ず、子供達と一日中リビングで生活してます
食卓にパソコン置いて、、、。私の落ち着ける場所になりました〜
☆二の午さん☆
  
今年からは、二の午さんになり朝からお供えをし、忙しい一日になりました。
本当に一年経つのは早いですね〜、ついこの間、初午さんの日記を書いたと思ったのに。。。今年も毎年同じ様にお餅、お寿司、果物、お菓子等をお供えし、おさがりを皆さんに貰ってもらいました!
    
shopping大好きな私☆最近は、全然買い物に行けないので、インターネットで注文した靴が到着しました〜☆サイズもピッタリで、とても履きやすいです!
お値段、なんと1980円!!
追加して又買おうと思います(^^;)

RODYのメリーゴーランド
双子君達のお気に入りでもあり、私のお気に入りでもあります。色合いがとっても可愛い〜!RODYの種類のおもちゃは、買ってあげたくなる程です☆
今日も大泣きの末、、、今はよく眠ってくれてます。






☆久しぶりの休日☆

先日、久しぶりに実家の両親に子守りをお願いし、ランチに行って来ました〜☆
和歌山市日赤の裏に出来た、パスタ屋さん。パスタはもちろんの事、パニーニがすっごく美味しかったです
  
主人は、イカスミの大盛りパスタ!私は、クリームソースのパスタを頂きました☆
二人とも美味しかったので食べるのが早い、早いお持ち帰りも出来るので是非もう一度行ってみたいお店でした。
     帰り道、、、、、見つけてしまいました。
可愛いお花&ケーキ屋さん最近、子供達と一日家でゆっくりしてるので、外に出る機会が少なくなってしまい。。お花を見て春を感じましたよ。
そして、隠れ家的なケーキ屋さん。中に入ると色々な焼き菓子もありましたが、やっぱり甘い物好きな私はケーキを買って帰りました。
    
甘酸っぱいベリーのケーキには、キャラメルTEAがぴったりでした☆
最近、お客さんに少し丸くなったね〜って言われ、ダイエットを考えてましたが、当分は無理そうです

    
さすが、お母さん一日で子供達のベストを編んでくれました
双子君だから、同じ物を二枚も。感謝です!
二人とも今日は大人しく寝てくれてるので、用事が出来て嬉しいです
どんな夢をみてるのかな〜〜〜
☆双子君達☆

久々の日記です昨年12月、急に破水し、そのまま出産になりました。
早産だったので、双子君達は小さく産まれて入院してましたが、1月に退院になり今はとっても大きくなりました〜
最近では、二人で何かお話をしてる様で一人が声を出すと、もう一人が今まで熟睡していたのに起きて何か一生懸命に答えてます。双子ちゃんって楽しい〜☆
毎日が本当に大変で大変で思っていたより大変です。。。
皆に協力して貰い、少し自分の時間を持てる様になってきました
久しぶりに双子君達のお帽子を編みたいと思ってます!

リビングのソファーを占領されて座る場所がなくなってしまったので、急遽、子供部屋からベッドを移動しました。

今日の双子君達、お友達が来てくれてご機嫌でした
って思っていたら、、、帰った後に大泣き
疲れたのか今は又、熟睡中です。
これからの季節、暖かくなるのでたまにお店に出ているので、又会いに来て下さいね〜





| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny