忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店にお友達が来ました〜☆


      




今日、お店にお友達が来てくれたのでお昼のランチ♬へ行って来ました〜
フォルテの上にある『GREEN』です。
これだけで足りるかな??って思ってましたが、お腹一杯になりました。


      


食前に、ベリーのお酢が出て来ましたが、、、かなり酸っぱい
友達は、直ぐに飲んでましたが、私は飲むのに一苦労でした。
普段から酸っぱい物を心掛けます


      


そして、今日『ルピシア』のサクランボTEAを頂きました♬
ピーチTEA??って思うくらいにピーチの香りが。。。
でも、凄く美味しい紅茶でした☆蜂蜜を入れたら、美味しさアップです

     

☆私の最近のお気に入りです☆
LOCCITANEのハンドクリームとスーパーで見つけた格安のGREEN(実は270円)
お花も好きですが、最近はGREENも大好きです☆



*写真を拡大したんですが、画像が汚くてごめんなさい!!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
健康すぎたランチやったよ♬
LOCCITANEは、良い匂いよね〜☆しかも、手が本間にボロボロだったのに、直ぐに治ったよ!!さすが〜!!

2009.05.07  09:04  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
健康そうなランチ♪ 私も健康のためにお酢を飲まなきゃ。もう何年と飲んでない。。。LOCCITANEは匂いが癒しよね! そう、シンプルなグリーンだけのポットもなかなかいいんよ〜♥
2009.05.06  02:22  Posted by みちこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny