忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Cotton Friend夏号☆
   
Cotton friend夏号のp29にキンキさん取り扱い店にクボイトが載ってます。
キンキさんの商品は、菊池しほさんをはじめ魅力的な商品が沢山あって
入荷するのが毎回楽しみ☆です。
ちなみに、ホームページは キンキさん です☆

    
他にも、ハマナカさんのレースで作る小物も沢山載ってましたよ。
さっそくレースも入荷しました☆

これは、先日『おしゃれ工房』の番組で放送されたラフィア風の帽子です
これからの季節にかなり役立ちそうです。3玉1500円程の材料費で、お値段も可愛いオススメ作品です☆

や〜〜〜〜と、後身頃が完成長かった〜〜〜!!!
今、前身頃を編んでます。。。一体、いつになったら出来上がるんだろ〜
  
この作品は、お店のGさん☆
キット商品ですどちらとも、1000円未満です。
かごBAGに、イチゴちゃんを付けてあげても可愛いですね〜♬

今日は、お店のGさんがお休みで買い物に行けなかったので、お母さんと美味しいうどん屋さんに行って来ました
夜の運転が苦手な私。。。途中、ぶつかりそうになりましたが、美味しいおうどんを食べて無事に帰って来ました明日は、編み物の先生方の講習会で楽しみです☆

☆リンク先の追加☆
同じ東ぶらくり丁の『諏訪園さん』の奥様のブログです☆
ここのお茶屋さんは、おしゃれでお茶も凄く美味しい〜です!!
抹茶の最中アイスクリームは、かなりのオススメ♬です。
ホームページは 諏訪園さん です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ハワイには必需品よね〜、帽子
私も自分の帽子を編んでるよ☆
関係ないけど、今、大阪では豚インフルエンザが流行中だよ。。。
2009.05.18  15:50  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
帽子いい感じ〜☆編み物で帽子ができるなんて凄いわ!何でも作れるんやね。イチゴちゃん、めちゃかわいい!!
2009.05.18  13:52  Posted by みちこ | Edit
無題
え〜〜!?ビックリ!!
もう仕上げたんですか??
さすが!!です☆バッグチャーム、可愛いですよね〜♬
又、見せて下さいネ!!
2009.05.15  22:52  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
昨日は、ありがとう~。
早速・・・ミニ・バッグ編んでみましたよ ^^
本を眺めてたら、バッグチャームにしたくなって
結局、、、仕上げてしまいました(笑)

またお持ちしますねーーー。
2009.05.15  08:41  Posted by 紗羽 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny