忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆DIY好きの主人☆
    
先日、主人が廊下の物置棚を作ってくれました
図面も書いて、結構本格的でした。

な〜んか『あし』が細くないかな〜??

じゃ〜ん!!何とか出来ました。
そして、中段に板をはって貰い安定感も出ました
   
ここから私もお手伝いです☆
以前使っていたペンキで真っ白に塗りました。私達の得意分野です
momo naturalさんのプレートを付けて。。。
オリジナルの棚の出来上がり☆
ミシンやアイロンを置ける場所が出来ました〜

営業さんから頂いた『club Harie』のバームクーヘン会社帰りよく買いに行った懐かしい味です!!
甘い物で疲れもとれました

そして、お客さんから頂いた『お豆さん』取り立てを持って来てくれました☆これ又甘くて美味しい新鮮なお豆さんでした。

             色々頂いた幸せな一日でした☆

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
IKEAもよく行って買うよ〜
最近は、かなり安くする為に『コーナン』によく行くよ。
私、家具も大好きやから家具屋さんもすっごく憧れるんよね〜
お豆さん☆ハワイでもあるかな?あま〜くて美味しいよね〜!!
2009.05.13  16:11  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
久保くん、物置棚ゼロから作ったなんてすごいやん!!日本ならそういう板はどこで買うの?IKEAとか? 白に塗ったら更にかわいいね〜☆ 売れるよ!(笑) 
お豆さんおいしそう〜!私も大好き!イソフラボンたっぷりやね☆
2009.05.13  09:21  Posted by みちこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny