忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆テレビ放送と大切なプレゼント☆
まさか。。。こんなに大きく。。。
今日からセールでしたが、凄く沢山の方が来て下さいました
こんなにも沢山の人が編み物好きで色々編んでると思ったら、凄く嬉しくなりました☆
さてさて、夕方、、、。NHKで笑うヨガのテーマの放送が私は、少しお店を抜け出して、TVに集中でした
すると、、、あれ〜〜〜!!!!???こんなに大きく、私が!!!思わず、その場から立ち去りましたよ。でも、後でゆっくり見ました☆
本当に、笑うと何か運気しそうですよね☆


<☆私の大切な物☆/span>

今日は、私の大切な物を紹介しますね。
このアイロンで作るビーズのハートは、お店によく来てくれた幼稚園の女の子が作って来てくれました。しかも、奈良県から去年の春?くらいに引っ越ししてしまい、これを作って持って来てくれました☆
私は、本当に感激しました!!私の事を忘れず、しかも手作りのプレゼントまで。。。この時、手作りの良さを感じました☆この日記、読んでくれてるかな。。。?又、遊びに来て下さいね〜
☆お店に飾らせて貰ってま〜す☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

見てみて〜☆
実家から電話あって、『顔が大きい〜!!』って見たら、本当に大きくてショックやったよ。。。又、見てね☆
このビーズ、一生の宝物になりそうだよ☆
2009.01.30  22:02  Posted by 見習い里美より | Edit
見たい!!
NHK録画していま〜す。私も早く見てみたいです! ビーズのハート♡ほんとかわいい〜!やっぱり手作りは心がこもてって、良いですね〜!
2009.01.30  11:44  Posted by みちこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny