忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆手作り☆


先週、私が体調を崩してしまい、ずっと実家の両親が手伝いに来てくれてました。
本当に有り難い(><)
咳をゴホゴホしながら、双子君達のお昼寝布団袋を作りましたよ。
本当なら4月に作ってあげないと駄目なのに、、、
シンプルに仕上げようと思って、紺色&茶色。
そして、小さなワッペンを付けて、本当にシンプルです^^;
でもでも、やっぱりシンプルは大好きです♬




最近、仲良く手を繋いでテレビを観てるな〜って思っていたら、急に喧嘩しだしたり、、、。仲が良いのか悪いのか。。。
巨峰の実が二つくっついていたので、パチリ♬
双子君達、仲良く分けて食べてました。


最近、『編む時間ありますか〜??』ってよく聞かれます。
本当に無い!!です(><)
なので、保育園から帰って来たら戦争です(^^)早く御飯を食べさせ、お風呂に行かせ、寝かせる。そして、編む様にしてます!
この作品、かぎ針6号で編むベストだから、ザクザク編める。今週までに仕上げよう〜☆

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
本間、双子君最近めっちゃ楽しい〜☆何か一人の子が、めっちゃ怒ってる^^;
黙って見てるねん!!楽しいわん☆

2011.11.21  23:40  Posted by 見習い里美より | Edit
無題
双子くんだいぶ成長したね!私も双子だったから小さい時は、ほんまよく喧嘩したよ〜。でもすぐ仲直りして遊んでたわ(笑) 
忙しいのにマメに手作り頑張るね〜!!私も見習いたいよ(^−^)

2011.11.18  13:29  Posted by みちこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny