忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆プレゼントfor赤ちゃん☆


今日は、お友達の出産お祝いに渡すケープが編み上がりました☆
写真では見にくいですが、優しい水色です

        
プレゼント用に箱に入れて、、、
水色のリボンとオリジナルシールを貼って
完成しました〜☆
ファミリア!?って自己満足です

先日、メーカーさんの秋冬の毛糸の展示会へ行って来ました〜♬
小さい子供さん用の編んだ作品が一杯
色々編みたくなりま〜す!!
PR
久々のプリザーブド
       
久しぶりにプリザーブドをしました〜☆
やっぱり、お花はとても癒されますね〜自分の部屋に飾りたかったのですが、伯父さんの全快お祝いのプレゼントです

        
『おしゃれ時間』の本に記載されていた『折りたたみ出来るエコバック』
てんとう虫のボタンは、ハワイから入荷した分です

       
☆クボイトオリジナルKIT☆
メーカーさんが、神戸で見た時は約2800円程するキットだったようです。
眼鏡につける『グラスコード』
ビースで作っている人がほとんどですが、毛糸で編んで出来るグラスコードもお洒落です
しかも、価格は800円
一部商品の未入荷につき、在庫が切れてましたが入荷したので、店頭にあります〜☆





☆Cotton Friend夏号☆
   
Cotton friend夏号のp29にキンキさん取り扱い店にクボイトが載ってます。
キンキさんの商品は、菊池しほさんをはじめ魅力的な商品が沢山あって
入荷するのが毎回楽しみ☆です。
ちなみに、ホームページは キンキさん です☆

    
他にも、ハマナカさんのレースで作る小物も沢山載ってましたよ。
さっそくレースも入荷しました☆

これは、先日『おしゃれ工房』の番組で放送されたラフィア風の帽子です
これからの季節にかなり役立ちそうです。3玉1500円程の材料費で、お値段も可愛いオススメ作品です☆

や〜〜〜〜と、後身頃が完成長かった〜〜〜!!!
今、前身頃を編んでます。。。一体、いつになったら出来上がるんだろ〜
  
この作品は、お店のGさん☆
キット商品ですどちらとも、1000円未満です。
かごBAGに、イチゴちゃんを付けてあげても可愛いですね〜♬

今日は、お店のGさんがお休みで買い物に行けなかったので、お母さんと美味しいうどん屋さんに行って来ました
夜の運転が苦手な私。。。途中、ぶつかりそうになりましたが、美味しいおうどんを食べて無事に帰って来ました明日は、編み物の先生方の講習会で楽しみです☆

☆リンク先の追加☆
同じ東ぶらくり丁の『諏訪園さん』の奥様のブログです☆
ここのお茶屋さんは、おしゃれでお茶も凄く美味しい〜です!!
抹茶の最中アイスクリームは、かなりのオススメ♬です。
ホームページは 諏訪園さん です。
☆逆チョコ☆
頂いちゃいましたよ〜チョコレート

お客さんから、今年も又チョコレートを頂きました〜アクリル毛糸で編んだ袋の中にはチョコが!!そして、食べ終わるとこの袋が何とたわしになるんです可愛いお花付きだから、使うのが勿体ないです。

チョコは、早速頂きました〜
休憩中のコーヒーとチョコが本当に何よりです


そして!!今年は営業さんからも頂きました☆本当なら、、、私が渡さないと駄目なのに、、、すっご〜く、すっご〜く、美味しかったです



さてさて、今日は本当に温かい1日になりましたね
今日はお店の毛糸も少し夏糸を出してみました☆本も次々に出だし、お客さんからの問い合わせも多くなったからです。本当、こんなに温かくなると夏糸で編み出したいですよね!!私も、真っ赤な鞄を編み出しました
しか〜し!!実は編み間違えてしまいました〜いつ出来上がるんだろ〜??でも、ゆっくり頑張りま〜す
2008年
本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。
1月は5日より営業致します!!
さて、最近の見習いの私ですが、あれも編みたい!これも編みたい!と思い、年末から3日間かけて子供ちゃんのベストを編み上げました♬
で、早速プレゼントしたら凄く喜んでくれて、大満足でした!!
今年も色々作品を作っていきます〜!!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny