忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ブログ引っ越します☆
毎日暑い日が続きますね〜。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Blogを下記の方へ引っ越ししようかと思います。今後とも宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/maru9kuboito10//a>
PR
☆おくるみ☆

今日もお天気が良くて気持ちよかったですね〜!少し汗ばみましたが^^;
お友達の出産お祝いに編んでみました〜。ダイヤ毛糸『マフィン』でおくるみを。。。
この糸、医師もオススメするくらい肌に優しく、アレルギーになる物質を徹底的に除いてます。
男の子と分かったので、ブルーのリボンを付けてみました〜^^喜んでくれるといいな〜!!

さて、今日はハマナカさんの講習会!(クボイト5Fで開催してます。)
どんな作品達が並ぶんだろ〜!?




☆ファスナー付きポーチ☆


先週の手芸部で完成した小物達。
一つの型紙から3通りも作る事が出来ました^^
ファスナーを赤色にして、キャスキットソンみたいに、、、。
ミシンも楽しいですね〜!!

私、今日も大阪まで行って来ました。
6月頃を予定してます『ポーセラーツ教室』にむけて準備してます。
詳細は後日アップしますね。
布&ケイト


☆以前編んだ、顎ながクマちゃん☆
シューズ入れにのせてみました〜^^;やっぱり、布&ケイトの組み合わせは大好き〜!!
我が家の息子は紺色の布に『黒』のクマちゃんがいいと。。。><
明日は手芸部なので早速作ってみようと思います。
これから、布&ケイトの作品を増やしていこう〜!!
出来上がり〜☆


先日、私と同じく巾着を作ってる方から出来上がりの写真メールを頂きました〜^^
中布のサテンと表のリボンの色合いがとっても可愛いです!!
初心者の方ですが、とっても綺麗に出来上がってました〜。

ちなみに、卸部担当になり半年。
去年の秋にもう一つ教室を増やす予定でしたが、今しばらくお待ち下さいませ^^;
まだ?とよく聞かれますが、、、今春頃の予定です。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny