忍者ブログ
手作りに興味の無かった私が、今では大好きに☆ お気に入りの作品や雑貨etc...を見て頂きたいです☆
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ブログ引っ越します☆
毎日暑い日が続きますね〜。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Blogを下記の方へ引っ越ししようかと思います。今後とも宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/maru9kuboito10//a>
PR
手芸時間



毎日、暑い日が続きますね〜><
最近、私は卸部の担当もする様になりました^^;
なかなか手作りする時間が持てずにいましたが、先週やっとグラウニーバッグの続きが出来ました〜。
手芸先輩に教えて頂き、何とか先が見えて来ました^^;
そして、今月お誕生日を迎える私にプレゼントまで頂き、、、有り難う御座います。
大切に使わせて頂きます!!
写真2枚目。
大好きな『TILDA』☆この色使い、大好きです^^
何を作ろうかな〜って迷うのも、楽しいですよね。
無題


本日、会員様SALEが終了致しました。
今年は展示会が別の日程になってるので、今から準備開始です^^
さて、先日お友達の家に遊びに行った時に、可愛い〜マカロンを頂きました!
可愛くて食べるのが勿体ない><




そして、、、。手芸大好きな方に教えて頂き、グラウニーBAGを作ってます^^
それが、楽しくて楽しくて☆出来上がりが楽しみです。
まだ途中ですが、また日記UPしますね。



☆ハロウィン☆


今日は、ぶらくり丁で『ハロウィン』のイベントがありました〜!!
双子君の一人が、アレルギー?からか目が凄く腫れてしまったので、一人だけの参加になりました。
が、、、一人でも頑張って、『こっち〜!こっち〜!』って仮装したお兄ちゃん、お姉ちゃんに案内してましたよ(^^;)
雨の中、思った以上に子供達が集まったようで、お菓子の追加もありました。
途中からの参加になりましたが、とっても楽しかったです☆
来年も参加したい!!です。

今日で会員様SALEが終了しました。
両親に手伝いに来て貰い、久しぶりに7時までお店に出たりと大変でしたが、楽しかったです♬

☆頂き物達☆


今日は、お客さんから素敵なプレゼントを頂きました〜♬
双子君達の為に大好きなアンパンマンでリュックサックを作ってくれましたよ。
その他、鞄にエプロン等、、、。食事用エプロンは、二人居てるから沢山いるだろ〜って事で、約40枚(^^)
本当に有り難うございました!大切に使わせて頂きます。
長男、ストローをくわえて、リュックを背負ってご機嫌さんです。



そして、おばあちゃまが二人に寒くなるからと編んでくれました〜☆
アクリルと毛が混じってるので、洗濯もネットに入れて洗えるからいい感じです!




私も頂いたハンドクリーム♬大好きなビクトリアシークレットの物です。
良い香り〜!!最近、手がカサカサになるんですが、これを塗って又編み物。
作品も良い香りがします(^^)


| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 見習い里美より]
[05/17 setsu_mom]
[12/20 里美]
[12/20 紗羽]
[06/25 見習い里美より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さとみ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/07/31
職業:
サービス業
趣味:
買い物,編み物,ポーセラーツ
自己紹介:
手芸店にお嫁に来た私。全然興味が無かったのですが、一つの作品を作り上げた時の感動!!これを求めて『又、次の作品を!!』って思い、日々作り続けてます。毎日の出来事や手作りの楽しさを伝えたいです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny